このホームページは多くの方に利用していただくため、スタイルシートを使用し、アクセシビリティに配慮した構造になっています。
お客様が使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

神奈川県立近代美術館 鎌倉別館は、作業のため休館しております。The Museum of Modern Art, Kamakura Annex is temporarily closed for in-house work.

神奈川県立近代美術館 鎌倉別館

〒248-0005
神奈川県鎌倉市雪ノ下2-8-1
電話:0467-22-5000(代表)

お問い合せ
交通案内
展覧会図録

鎌倉別館は、2016年12月26日(月曜)から2017年5月26日(金曜)まで、作業のため休館しております。
この間、前庭もお入りいただけませんのでご了承ください。
2017年度の展覧会「建築家・大髙正人と鎌倉別館」は、5月27日(土曜)より開会します。
過去図録などのお問い合わせは、葉山館のミュージアム・ショップ「オランジュ・ブルー」(電話046-877-5630/葉山館開館日のみ営業)へお尋ね下さい。
鎌倉別館に関する広報、教育普及などについてのお問い合わせは、鎌倉別館(電話0467-22-5000)または「問い合わせフォーム」にてご連絡下さい。

     

鎌倉別館の休館について

       

鎌倉別館は、2016年3月末の鎌倉館閉館後の美術館事業を継続・発展させるために必要な施設改修を行うとともに、開館33年を迎え老朽化が進んだ設備を更新し、快適な美術鑑賞の環境を整えるため、本年9月4日より休館し、改修工事を行います。
鎌倉別館の休館中は、葉山館での展覧会を中心に、鎌倉、葉山の双方で館外での様々な活動を予定しています。
  鎌倉別館の休館にご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、2019年10月(予定)の鎌倉別館のリニューアルオープンにご期待ください。

戻る

JavaScriptを使用しています。JavaScriptをオフにしている方はブラウザのJavaScript設定を有効にしてご覧ください。

↑ページのTopへ