このホームページは多くの方に利用していただくため、スタイルシートを使用し、アクセシビリティに配慮した構造になっています。
お客様が使用されているブラウザはスタイルシート非対応のブラウザのため、表示結果が異なっておりますが、情報そのものは問題なくご利用いただけます。

神奈川県立近代美術館 鎌倉は、2016年1月31日(日曜)をもって一般公開を終了いたしました。 The opening of The Museum of Modern Art, Kamakura to the general public ended on Sunday, January 31, 2016.


神奈川県立近代美術館 鎌倉はこれまで御案内のとおり、2016年1月31日(日曜)をもって一般公開を終了いたしました。長い間、御愛顧いただき、ありがとうございました。鎌倉館は、2016年2月1日(月曜)以降、移転の作業等に伴い関係者以外は建物内への立ち入りはできませんので、御了承ください。
今後、県の美術館活動は、鎌倉別館と葉山館で行っていく予定です。

「神奈川県立近代美術館 鎌倉(略称:鎌倉館)の閉館に際しまして」

鎌倉館の概要や過去の情報は、引き続き「鎌倉館」トップページの各メニューよりご覧いただけます。

戻る

JavaScriptを使用しています。JavaScriptをオフにしている方はブラウザのJavaScript設定を有効にしてご覧ください。

↑ページのTopへ